お知らせ1 3月29日(火)の午後に西武立川駅北口開設の記念式典が行われます。 われわれ西砂町民が待ちに待った北口の開設です! ・・・通学してた頃に北口があったら、どんなに楽だったか・・・ そのお目出度い記念式典に、お囃子の出演依頼がありました。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。