「けやきと見る夢」殿ヶ谷十二支はやし連ブログ

東京都立川市西砂町で活動する重松流の囃子連です

2011-02-04から1日間の記事一覧

西武立川北口開設!(予)

お知らせ1 3月29日(火)の午後に西武立川駅北口開設の記念式典が行われます。 われわれ西砂町民が待ちに待った北口の開設です! ・・・通学してた頃に北口があったら、どんなに楽だったか・・・ そのお目出度い記念式典に、お囃子の出演依頼がありました。…