
10月14日に「町民運動会」の記事を書いてから70日以上更新ストップ。
気付けば明日で今年も終わり。
ほんとうに申し訳ありません。
なんか、毎年のようにこのパターンを繰り返してます。
地元祭礼や立川よいと祭りの写真、11月~12月までの行事の過去記事を、
正月にまとめて掲載します。有言実行。
さて、元旦は例年通り、地元殿ヶ谷の町内を門付けしてまわります。
午前9:30に鈴木農園を出発して、時間・コースは例年通りです。
今回も「干支飴」を配りながら、賑やかにお正月を盛り上げたいと思います。
1日午前9時の西砂の予想気温は3℃。北の風2m。
どうぞ暖かくしてお出ましください。
