お囃子は出ませんが、立川の大きなイベントということで、 立川シティハーフマラソン2013 が、本日、国営昭和記念公園周辺で開催されました。 恥ずかしながら、私たぬきも、初出場いたしました。 ・・・以前、立川マラソンには「10㎞の部」というのがありま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。